円い爪 2017/2/6-2017/2/12

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

  よるのふくらみ/窪 美澄

よるのふくらみ

ここからおばちゃん像がパワーアップしていくのかな

 

たのしい写真/ホンマタカシ

たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい

 

2017/2/6-2017/2/12

今「たのしい写真」でAmazon商品紹介を検索したらなぜかこれが出てきて

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

あったあったとなった。

あったあったといえばこの松井さんの手を見て

あったあったとなった。

手前に写ってるのは松井さんの人差し指で、男の親指じゃないよという話で

世間って円い爪の人間に厳しいよなとか

林真理子

「サンダル履きの女性を見るのがなんか嫌だけど他人の足の爪って変じゃない?」

みたいなことを言っていてひっくり返りそうになったりしたことや

篠田さんの親指が横爪であることが取り沙汰されたりとか

ナンシー関が「キョンキョンの親指が横爪だ」と消しゴムはんこの図案にしていたりとか

をさらに思い出したりした。

 

2年くらい前かなと思ったら5年前だし

10年くらい前かなと思ったら20年前だった(あずきちゃんとか)