「スプリング・フィーバー」フィーバー

スプリング・フィーバー [DVD]

 

 ブラインド・マッサージから同監督の作品を辿って観たスプリング・フィーバーで頭の中がいっぱい

 

 

前日にこのやりとりを見ていたので冒頭からところてんがどういうものか実写で見られて得をした気分。あれほど愛にあふれたベッドシーンは観たことがない。

感動して知り合いの腐女子に紹介してみたけど食いつきがよくなかった。実写の創作物はそれほどでもないのかもしれない。よくそのへんにいる人をカップリングしているのになー。「妄想してません!言ってるだけです!」というよくわからない弁解に皆で突っ込んだ。脳を経由していない…?「基本的には考えていることが口から出てくるんだと思うよ」

 

昆虫の記憶による網膜貯蔵シェルター、及びアンテナ/清水アリカ

 昆虫の記憶による網膜貯蔵シェルター、及びアンテナ

手元にあった本で村崎百郎

「繊細な奴だけがオカマになれるんだよ」「同性愛だって掘ったり掘られたり、恋人を裏切って他の男と寝たり・・・立場がコロコロ変わる」などと発言していておお!となる

 

ブラインドマッサージの原作がなかなか返却されない。こういった本も借りてしまう。

密やかな教育/石田 美紀

密やかな教育―“やおい・ボーイズラブ”前史

 「お嬢さん」でレズシーンがあったけどここまで心に残らなかった。

自分が女性だからかもしれない。このへんのことを考えるとっかかりが紹介されている。

 

 

広告を非表示にする