プレーン(無地)タイプのロールスクリーン 「アルティス」(幅80cmx丈220cm)アイボリー

これでもいいけど

 

恋人と暮らす沖縄/蔦森 樹

恋人と暮らす沖縄―男が女になって女を愛する (ミスター・パートナー’s BOOK)

図書館の沖縄の棚にあったが、要素が多い。表紙の情報量もすごい。

ノリについていけないところもあるが、

「今、今、今!ここ、ここ、ここ!」

(反芻思考を断ち切る場面)などかわいらしいところもある。

 

ファーレ立川(略)/北川フラム

ファーレ立川パブリックアートプロジェクト: 基地の街をアートが変えた

彫像とかではなくて、車止めやベンチやビルの壁面。

94年に作品が設置され、管理の様子などもまとめられているのがいい。

 

カーテンを撤去した。寒い以外は大体快適。寒い。

結露でカビていくのも見なくて済むし、窓の大きさいっぱい採光できる。明るい。

洗濯物を干すときもシームレス。窓の端で布がたまってるのが嫌なのかもしれない。

部屋をホワイトキューブみたいにしておいて

生活はドアの向こうの台所ですればいいと思う。窓に近づいたら寒いし。

知り合いに言いたくなるけど、好きに話して聞かせたいだけなのでやめた。