Klan Aileen - "脱獄/Datsugoku" (Official Music Video)

ネットの人が紹介していて知った。今週は彼らのことで頭がいっぱい。

ファラさん紹介してくれてありがとうございます。

 

荒木経惟 つひのはてに/フィリップ・フォレスト

荒木経惟つひのはてに

何を書いてあったか忘れてしまった

 

だれでも簡単、すぐできる!  50℃洗い 驚異の調理法とおいしいレシピ

手当たり次第に料理本を読んでみようの回

世の中にはこんな本もあるんだなあ

 

なめらかで熱くて甘苦しくて/川上弘美

なめらかで熱くて甘苦しくて (新潮文庫)

こんな読みやすかったかなと驚く

 

自殺/末井昭

自殺

この文体になりたい!

 

マスヤ 28gおにぎりせんべい 28g×20袋

こんなおいしかったかなと驚く

 

 

あとはトリコ・Aの公演を観てショックを受けたりしていた。

図書館で「家族喰い」を探すが、貸し出し中だった。