暑いからインターネットを絶って家帰ったらすぐ寝てました

すぐではないけど

 

川上弘美 (現代女性作家読本 (1))

シリーズの一冊目だ

 

文学ムック たべるのがおそい vol.2

知らない作家の作品が読めるのもいいし好きじゃない作家の作品が読めるのもいい

たべるのがおそい でAmazon商品紹介を検索すると出てきた犬のエサ用ボウル

 

 

チケットを売り切る劇場: 兵庫県立芸術文化センターの軌跡 (文化とまちづくり叢書)

こんな帯がついていたのかよ

でもいい本

ぼおるぺん古事記 (一)天の巻

わかりやすいというか、わからなくても楽しいということを伝えてくれる

 

シアターアーツ 62 2018春

 

桜桃忌に合わせて図書館で太宰特集が組まれていて

太宰は女である

うわーやっぱり読むのだるいなと思うけど 

朗読 CD 太宰治 ヴィヨンの妻 朗読 伊武雅刀
 

 いっしょに並んでたこのCDが面白かった

飲み屋の主人どんだけ喋んねんと思って