Klan Aileenのライブまで時間があったのでツタヤのレンタル落ちセールのワゴンを存分に見た。なんでもあるなーと喜んで見てたけど、aikoはなかったな。「夢の中のまっすぐな道」まではほぼ全部持ってたのに、手放してしまったことを後悔中。音楽と人の表紙がaikoだったので手にとると今回のツアーで注釈席にサプライズでおやつを貼りつけた話をしていてaikoだなーと思う。Klan Aileenは最高だった。何を言っているかわからないけれど不穏なことを言っているに違いないという確信がもてて非常に興奮した。

ライヒ:ベスト

アートエリアB1でディファレントトレインを見られたの幸運だったなー

 

よいこのおやすみCD

アンビエントの名作であるとネットの人が言っていたので。

ネットの人の言うことはなんでも聞く。

 

イロハ

最近気になっていたので。

 

TEENAGER

 

CHRONICLE

通ってないけどラジオでBOIPを聴いてから気になっていたので

通ってないけど既視感ばりばりのジャケット

散々借りられてボロボロ