人間が描かれているねこ漫画

 

ピアノの名曲 聴きどころ 弾きどころ (講談社現代新書)

こんな帯がついていたのか…

相田翔子みたいでかわいい

平易って書いてるけど譜例も豊富で読み応えばっちり

 

 

「サル学」の系譜 - 人とチンパンジーの50年 (中公叢書)

まつわる人間が描かれてるサル学史

この人の著作がもっと読みたい

 

美しき小さな雑草の花図鑑

「ファミレスタイプの花です。」

 

螺旋鏡にて というライブに行って

CDとか本とか所持することを控えることと、本屋とかアーティストを支援することと両立できないかなと考えてました。やまだ紫を教えてくれたMAGARIBOOKSさんや、桶田知道さんとN県民トークをしながら。県庁ほんとに南下させるのかなあ

 

Safe Ears 音楽用イヤープロテクター THUNDERPLUGS(サンダープラグス) ブリスター 耳栓

あとはライブ用耳栓を買った。今から練習用スタジオでライブなのに用意するの忘れたと思ったらライブハウスの受付にあった。イベントシフトだったのか店番みたいな人が(耳栓?どこ?あったあった…ていうか1500円もするの?それを今?買うの?こいつが?)みたいな感じを隠しきれない感じながらも、「……うん、ちゃんとしてる」といいながら売ってくれた。

耳栓して聞いたのがこれ

ツインボーカルよかった。MCもなんかよかった