信頼できる音源と袋麺

 

霊長類 消えゆく森の番人 (岩波新書)

 

思い出袋 (岩波新書)

 

フォト・ドキュメンタリー 人間の尊厳――いま、この世界の片隅で (岩波新書)

本を読んでゴミを食べさせられたような気分になるときがあって

新書だと危険度が上がるけど携帯したいから新書がよくて

岩波だとちょっと安心できる気がする。

 

なら映画祭で久々に東大寺周辺をウロウロしたら鹿のフンが少なかった気がする。観光客が増えると清掃にも人員を割くことができるのかもしれない。それにしたってあんなうんこまみれな観光地は奇特だと思うけど、関東の人と話すと鹿のイメージが強いんだなというのがわかる。

三条通りやならまちの端の方にまで人がみっちり歩き回っていて頼もしい。いつまで続くのかな

 

安住の地 1 (BIC COMICS IKKI)

VAMPIRE

 

昨日何もかも嫌になって、絶対回復する9mmの音源を流して絶対おいしい袋麺を食べてちょっと元気になったので買ってあった山本直樹を読んでイキりました。限界になったときの行動が10年単位で一緒