ぱらぱら

SHINTARO SAKAMOTO ARTWORKS 1994-2006

4コマ描いてる!

 

百日紅 (上) (ちくま文庫)

間とかめっちゃいい

 

ドレス

図書館で選んでるときに開いたページで早速犬が皮膚炎で組織?とか見えちゃってる様子が描写されていて、お、やってるなと思って借りました

 

昨日階段ですれ違ったときに挨拶を返してくれなかった他部署の人と今日トイレの洗面台のところで一緒になったがやはりシカトされてしまった。また嫌いじゃない人が減ってしまった。普段仕事で関わることなんてないのにどうして好きな人嫌いな人普通の人の普通の人にカウントさせてくれないんだろう。私服がストリート系でかわいいなーバンズの黒いスニーカー今年履いてる人いっぱいいるけど一番似合ってるよーくらいの、言いはしないけど好ましい感情しか持ってなかったのに。こういうことはてなに書くような女の存在まったく感知してなさそうな爽やかさがあったのに。そういう印象しかなかったのに。

もう辞めてしまったけど同じ職場だった人にもらった塩をゴミ箱にぱらぱらして清めた。スピリチュアルに詳しい人で、塩をそういうふうに使うことを教えてくれた。整体だかマッサージだかを受けに通っているお店で買ったものらしい。お店の顧客には藤原紀香もいるという。ぱらぱらしても気は晴れないが、かつて同じ境遇にあった人がしていたことをすることで少しらくになった。