TTP

 

ポッカサッポロ ワールドレモネード パクチー&レモネード 500ml×24本

なかなかおいしい

 

A3/森 達也

A3【エー・スリー】

この後FAKEを撮るというのがよくわかる

仰々しい表題を避けたAというタイトルもFAKEにつながる

 

 

最近精神の安定を求めて日記をつけ始めた。

1、今日いやだったこと 

2、今日嬉しかったこと 

3、関心のあること をつけていくというもので、いやだったことの次に嬉しかったことを書きだすというのがいい。

ソーシャルゲームでプレイ開始から下半身の冗談がプレイヤーから発せられるまでの時間を「Time To Penis」というらしくて、VRなど導入されるとそれがどんどん小さくなっていって危ない、というような記事を読んだのだが、わたしの日記のTTP2日だった。あーあ