2017年行ったライブ

あまり行けなかったが、みんなよかった

  

1/27エマーソン北村@アオツキ書房

「これはバナナムービーというものです」とかいって映像やスライドを見せてくれる。こんどはMVでもやってた、エレクトーンの足のとこの鍵盤をあやつっているところを見たい。

 

4/15きのこ帝国@NHKホール

 

decoi0222.hatenablog.com

 

 

4/19柴田聡子 小島麻由美@梅田クアトロ

 

decoi0222.hatenablog.com

 

 

5/30NakamuraEmi @心斎橋BIGCAT

 手拍子がこんなに楽しく続けられるなんて。

 

7/8平沢進ZeppNamba

馬の骨、こんなにいたのかという感じ。どこまでが打ち込みかわからないとちょっと乗りにくい。

 

8/26池間由布子@北加賀屋千鳥文化

本番前にそのへんで談笑されているのを見るのも好き

 

9/26神田さやか 堀嵜奈那 黒岩あすか@アオツキ書房

 

10/17池間由布子@アオツキ書房

曲がどんどん更新されていてすごい。サービス精神の鬼

 

10/19AlfledBeachSandalfolkoldbookstore

 

decoi0222.hatenablog.com

 

11/11太陽バンド@なにわ橋アートエリアB1

ボーカルもギターも音が鋭い

 

11/11池間由布子 リー・テソン 藪野大輔@音凪

「この~歌~やりたいっていったの~やぶ~の~な~のになんにもないの~?」「どうしよ~どうしよ~テソン帰ってけ~へんな~

藪野さんの地獄

テソンさんはどっか行っちゃうのもそうですが、ラジオのようなあまり隙のないMCもかっこよかったです。