あなたと握手

 当面の目標を背中で握手できるようになることにしようかな

 どうせダンスなんか観ないんだろ!?/乗越たかお

どうせダンスなんか観ないんだろ!?―激録コンテンポラリー・ダンス

血痕とか飛び散ってるけど、常識人だと思う

 

柄谷行人中上健次全対話

柄谷行人中上健次全対話 (講談社文芸文庫)

オーケンに対する微妙な立場

 

ぼくの美術ノート/原田治

ぼくの美術ノート

編集者に対する謝辞に人柄が出ている

 

 

寒いから朝起きて服を着るタイミングでニット帽も被る。こんな黒沢年雄みたいなこと(彼がどのタイミングで被っているかは知らない)しても寒い。wikiで被り始めた経緯などを調べ、ブログやってるんだなーと最新記事を開く。

ameblo.jp

「これは・・・・」と考え込んでいるうちにオーブントースターで温めていたドーナツが真っ黒焦げになってしまう。