友人の家に泊まった


「HD」Gundam 00 ED1 THE BACK HORN - 「罠」

 

友人の家に泊まってマンガを読んだ。

 

G線上のあなたと私/いくえみ綾

G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)

大人のヴァイオリン教室の話

グループレッスンというところがキモだと思う。

練習ごとの打ち上げや発表会など

演奏に付随するイベントにスポットがあてられている。

もうちょっと演奏に力を入れてほしいとは思う。登場人物に対して。

 

僕のジョバンニ/穂積

僕のジョバンニ 1 (フラワーコミックスアルファ)

てんこ盛り

楽譜の書き込みに着目されていて嬉しい

 

式の前日/穂積

式の前日 (フラワーコミックス)

短編集読むの楽しいねという気持ちになる

 

少年少女/ねむようこ

少年少女 (フラワーコミックススペシャル)

 

パンドラ/ねむようこ

パンドラ (Feelコミックス)

 

くらすはこ/ねむようこ

くらすはこ HOUSE IS WONDERLAND (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

あとがきが楽しい

短編集読むのって楽しいね

「この人の話描いてほしい」と思える脇役がちょいちょい出てくる

 

友人が初めて買ったCDはこれかもと言ってかけてくれたCD

白い雲のように

旅の途中で見上げた雲の歌が表題曲で

カップリングが旅路に転がる石の歌だった

ちゃんと石の歌をもらっていて面白い

 

ハートを磨くっきゃない」かもしれないです、あの件には触れないでください

との事。

飛べ!イサミ

 

リーフレタスというものを初めて見て、

「サニーレタスのサニーの部分(黒っぽいとこ)ないけど味はまあまあサニーだね」

とコメントして、バックホーンの話をしていたら

ガンダムのエンディングがおかしい」

「本編終わりがけのセリフとフェードインしてくるボーカルが被ってセリフが聞こえない」

「っていうか静止画なんですよ」

と言って見せてくれる。楽しかった。