2018年行ったライブ

 

4/7 ミドリカワ書房ガンツトイトイトイ

楽しかった…客層の同窓会感に驚く。

「俺らがやりたいだけでお客さんはそんなのどうでもいいでしょ」のアコースティックアレンジもとてもよかった。

4/14 きのこ帝国@BIGCAT

何が気に入らなかった訳でもないけれど、もういいかなと思ってしまった

4/16 椎名林檎フェスティバルホール

圧倒的だった。プロバガンダの事とか考えるくらいに。

アンコールが絶対起こらない幕引きにしびれる。

椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯(通常盤)[DVD]

 

6/30 Klan AileenGATACA

かっっっっこいい。が、耳がやられた

Milk

7/1 桶田知道@門前おかげ楼

知られざるイベントに駆けつけられて得した気分。

7/20 ゆうき@アオツキ

松本智秋さんの写真の展示、赤松さんのOHPと。統一感があるイベントだった。

10/19 池間由布子@アオツキ

「歌いまくる池間由布子」年間行事だ。

9/8 「螺旋鏡にて」@寺田町fireloop

Shimm倉地久美夫と出会わせてくれたことに感謝。耳の危険を感じて耳栓を購入する。普段出入りしている箱とは違うノリのヤジが怖くて震える。

Safe Ears 音楽用イヤープロテクター THUNDERPLUGS(サンダープラグス) ブリスター 耳栓

 

11/6 ケンスギサキトリオ・池間由布子と元山ツトム@HOPKEN

ケンスギサキトリオに全部もっていかれた。そんな日もある。

12/5 indian no echo sine bine no!・A Hank And A HacksawHOPKEN

どっちのバンドにもヴァイオリニストがいて大喜び。スタンドプレーすばらしい。