2/11(金・祝)14時~配信イベントをします

2/11(金・祝)14:00~15:00

間借り本屋「黒いマカロニ」でお世話になっている、奈良のふうせんかずらにて、文筆家の梶谷いこさんをお迎えしてお喋りします。

土間を「ふうせんかずらサテライトスタジオ」に見立ててラジオ番組風にお届け。

f:id:decoi0222:20220131211932j:plain

画像はいこさんが作ってくださいました。

⚠店内に音声は流れますが、客席はもうけません。

Youtubeのふうせんかずらチャンネルで配信予定です。1か月アーカイブあり。

youtu.be

また、スペースもやることにしました。

ツイッターユーザーでない人はここ↓から入れるはず。

https://twitter.com/i/spaces/1kvJpApNNQdxE?s=20

 

(2/3追記)

これ↑開始早々落ちました。開き直したのがこっち↓

https://twitter.com/decoi0222/status/1489208677798084619?s=20&t=_vS80tMVIcwZyyCY1vOYrw

やったことないこと尽くしですが、何事も慣れが必要かと思いまして。

慣れ、もってますかー!?慣れがあれば何でもできる!

 

・・・があれば何でもできると思った日の日記↑