もう少し年をとって誰も何も言わなくなったらこんな髪型で暮らそうかな


Peter Burr - digging fills - Synchronicity Space

 

 

今週のお題「芸術の秋」

 

映画館でピーターバーの作品を観てきた。

トークの中にビデオゲームという単語が出てきたけれど、

スーパーファミコンを蹴ってしまった時のこととか

100均でTYPING DEAD PLUSというPCゲームを買ってプレイしていた時の事など思い出した。

実況動画を見て思い出したけれど鮮明じゃないからこそグロいところが似ている。

時折はさまる実写や人間が悪夢。

 

サンボ入門/ペ・エヌ・ボルヴィンスキー

サンボ入門 (スポーツ新書 176)

押さえこまれたときは爆発的な動きをもって脱出する

中の絵の腕が短い

 

死に魅入られた人びと/スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ

死に魅入られた人びと―ソ連崩壊と自殺者の記録

若い人のやつは切ない

カズオ・イシグロさんはお忙しそうですが私、空いてますよ」

のコーナーにあったノーベル賞受賞者の本

 

震災画報/宮武外骨

震災画報 (ちくま学芸文庫)

フットワークの軽さと目線!

 

枝元なほみの料理がピッとうまくなる

枝元なほみの料理がピッとうまくなる (ちくま文庫)

ピッと に表れているある種の言語感覚が炸裂している