20231226

何も考えないようにブラウザゲームをすることにする。ゲーム全般が下手なのでストレス解消にはならないかもしれないが、出来がいいから流行しているのではないか。スイカゲームによく似たゲームを探すとすぐに見つかった。風呂上がりに髪を乾かしながら1時間以上やった。落ちゲーだけど勝手に落ちてくる訳ではなく、タイミングも場所も自分で決められる。ブロックの大きさがまちまちなのも、ゲームを進めるとブロックが大きくなっていくのも新鮮だった。

午前中にプリンタの調子が悪くなり、その後も仕事が立て混み一日中忙しかった。職場から解放されても「一番近いところにいる方に気にかけておいていただければと思います」と連絡が来ていた。パワーゲームのために情報を抱え込むわりに実務でミスしがち、事実確認のため何か聞かれてもごまかし癖があるため異常に時間を喰われるというメダカボケジジイの?!近くに?!いる?!私が?!