20240206

末澤誠也のドラマ「彼女と彼氏の明るい未来」の原作が今夜すきやきだよの作者と一緒というのが事件

 

今ラブラブの彼女、元ヤリマンやったらどうしよう!とかうじうじ苦悩する役なんやけど、お前に関係ないやろとかだから何やねんというのを真正面からやってくれるのではと

読んでないけど予想している

 

いや、こいつに関係なくない?くらいの感覚はもともと持ってそうな気もする

別に俳優業なんやから持ってなくてもいいんやけど

 

というLINEを先月TMに送ってやんわり無視され、同じことを業務連絡のついでに別の人(電車でジュニアの話をした仲)に送ってみたところ「こいつに関係なくない?と思ってそうでしかないです」と返信をもらい、解釈が一致して喜んだのが先週くらいのこと。

 

先日の放送で彼女が高校生の時に性暴力を受けていたことが明らかになったのだが、そのような事情のないヤリマンだったらもっとよかったのにと思った。

 

思いの外早く寝てしまい夜中に目が覚めたので手塚治虫ばるぼら」の続きを読む。連載開始から数回は美倉の幻想パートがどこからどこまでかわかりやすかったが、回を重ねるにつれ、現実と幻想の区別がつかなくなってきた。