深夜百太郎 入口

再読。

一行で空気を変えてしまうのは何度読んでもしびれる

 

小林カツ代と栗原はるみ 料理研究家とその時代 (新潮新書)

面白い

料理研究家っていろんな人がいるなーと

特にエダモンとかを見てると思う

この前書店で見つけてひっくり返りそうになった本↓

おかん飯4 つやつや追いあぶら編

あと、過去に感銘を受けた髪型↓

 

decoi0222.hatenablog.com

山本ゆりさんも好きで、ブログを読むたびに

なんて誠実な人なのかと毎回驚いています。

 

 

 

温泉天国 (ごきげん文藝)

いいアンソロジー 

 

 

空族の映画「国道20号線」を観た。70分くらいだったのに長く感じた。

物語の構成というか、全貌をわからずに観ていて、読めないからだと思う。

2007年の映画だけど、「あったあった」と共有できたものが

theDOGのぬいぐるみくらいだった。

THE DOG カレンダー ブルドッグ 2020年

カレンダーが制作され続けていることに驚いたが

theDOGのほかは映画製作でもしないとなくなっていってしまうものばっかり写っていたような気がする。