小さな建築 (岩波新書)

この人こんなだったっけ、日本らしさって何

 

チンパンジー―ことばのない彼らが語ること (中公新書)

 

おかあさんになったアイ―チンパンジーの親子と文化 (講談社学術文庫)

あ~

モンキーパークへ行きたい

 

 

ラブホテル進化論 (文春新書)

携帯用に文庫しばりで選んで連休に臨んだが、特におでかけはしなかった。

 

 

私をくいとめて

わたせせいぞうってフキダシの中の字手書きだったっけ?

だとしたらわたせせいぞう氏のこの字が背表紙にもあってとてもいいです。

このイラストのように物語の中に出てくる小物をばんばん登場させてくる表紙は楽しくていいです。

B級恋愛グルメのすすめ (角川文庫)

これもそうでした。

 

島本理生綿矢りさも年齢を重ねるごとに作風が変わっていくのかなー

とこういうのを読んでると考える。

激渋

 

真鶴 (文春文庫)